La vida tranquila como una melodia "TARARAN"
page top
sleep alone
気がつけば、寝かしつけを一生懸命しなくても寝てくれるようになっていました。
今日は夜8時にお風呂に入れて、授乳してお布団に寝かせて、
ちょっと用事を済ませて「さて、寝かしつけするか~」と布団を見たら、
小さな人は既にスースーと寝息を立ててお休み中でした。
あらぁ、母の本日最後の大仕事がなくなっちゃったわぁ~と脱力。
いやはや、1カ月でこんなにも成長するとはねぇ。えらいえらい。

出産以来1カ月ぶりにお風呂にお湯をためてゆっくりつかりました。
全身ポカポカあったかくて幸せなひととき。
静寂が心にしみわたります。

もっと母を困らせてくれてもいいのよぉ~と、
ちょっぴり寂しささえ募る、複雑な心境の23時であります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© El Diario TARARAN. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG