La vida tranquila como una melodia "TARARAN"
page top
1 month medical check-up
1カ月健診に行って来ました。

「完全母乳で1300gの体重増加、問題ないですね~。」

というわけで、母子ともに経過良好のようです。

血液型はB型と判明しました。
お天気屋で計画性がない・・・いやいや、大らかでマイペースな子に育つかな~。笑

2人のおじいちゃんも共にB型、私もB型ですからね~。
きっとみんなのいいところを受け継いで、元気にたくましく育ってくれることでしょう。

・・・と、B型前向き思考な母は思うのであります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© El Diario TARARAN. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG