La vida tranquila como una melodia "TARARAN"
page top
page top
plan for the new year
あけましておめでとうございます。

授乳して、おむつを替えて、お風呂に入れて・・・という毎日の育児サイクルのせいか、
年が明けてもイマイチ感慨の少ない元旦です。

でも、昨年末に産まれた自分の分身と毎日毎日生活を共にするうちに、
この人が、私を今までよりも強くたくましく、
それから大らかで前向きに、成長させてくれるんだなぁ・・・と実感しています。
お正月ということで、そんな実感をふまえて今年の目標をひとつ。

「何事にもあわてず落ち着いて、笑顔を忘れずドッシリと構えて毎日を過ごすこと。」

おそらく色々と起こるであろう、息子にまつわるドタバタを、
ひとつひとつ落ち着いて解決して、親として成長していけたらいいなぁと思います。

それから、より具体的な目標を挙げるならば・・・、

「体重、あと4キロ減。」

こちらはやや急ピッチで実現させたいところ。笑

本年もどうぞよろしくお願いします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© El Diario TARARAN. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
