La vida tranquila como una melodia "TARARAN"
page top
relax with grandparents
息子君、産まれて初めてのドライブ。
義理両親のおうちへ行って来ました。

まずは、おじいちゃんと。
with granpa at namporo

それから、おばあちゃんと。
with granma at namporo

なんだか旦那さんや私が抱っこする時よりもずっとリラックスした様子の息子君です。
きっと新米父&母の慣れない抱っこの時は、緊張感を全身で受け止めているのでしょうねぇ。。。
いやはや、さすが人生の大先輩、貫禄の抱っこです!

ここ数日寝つきの悪い息子君のことを話すと、
「赤ちゃんが泣いていても、少し放っておいてもいいのよ。そのうち疲れて寝るから。」
と、お義母さんは笑いながら私の心配を吹き飛ばしてくれました。
ほう、そうかそうか。泣いててもいいのかぁ~。

心のモヤモヤがスカッと晴れた瞬間でした。

肩の力を抜いて・・・と、母親学級で何度も何度も聞かされたのに、
やっぱり肩に力、入っていたみたい。

もう「寝ない」「泣きやまない」でイライラするのは終わりにしましょ~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© El Diario TARARAN. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG