La vida tranquila como una melodia "TARARAN"
page top
page top
cake made of diapers
元同僚から、またまたオムツケーキのプレゼント。

cake

こんな粋なサプライズ、心があったかくなります。
元同僚も来年出産の予定。
何か体に優しい食べ物をお返ししたいと思います。

さてさて・・・、
「赤ちゃんは泣くのが仕事」

こんな風に前向きに我が子と向き合えたのは、
母が実家に帰ってから今日が初めてのような気がします。

自分の気持ちが前向きだと、泣き声にも愛おしさを感じられるもの。
それを赤ちゃんなりに受け止めてくれたのか、
ハイローチェアで独りで寝てくれました。30分だけだけど。
それでも充分な成長だ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© El Diario TARARAN. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
