La vida tranquila como una melodia "TARARAN"
page top
40W2D
予定日を2日過ぎました。
私もお腹の人も元気です。

本日の健診、
心拍検査では、お腹の人は睡眠中のようで、
助産師さんがブルブルっと振動する機械を私のお腹に押し当てて、
お腹の人を無理やり起こしました。
お腹の人は、「何事っ!?」と起きました。なはは。おもしろい~。
それにしても、助産師さんというのは、他人の体の中の生き物の状況を一瞬で見極めるんですね。
心臓の場所も一発で探り当てます。
そして、いつでも冷静沈着。さすがプロです。

超音波検査も相変わらず異常なく、胎児推定体重は3338gだそう。
ここ2週間、ほとんど変化なしです。変化しないなら出てくればいいのになぁ。。。

健診中に居眠りしたり、成長せずにお腹に居座ったり、これはまさか、産まれてくる前から反抗期か~!?
手ごわい相手だ~。

ま、それはともかく、
こんな調子なので、家族やらお友達の皆様にはヤキモキさせており、大変恐縮です。
あと10日ほどのうちには出産報告できると思うのですが・・・。
今しばらく、お待ち下さいませ・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© El Diario TARARAN. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG