La vida tranquila como una melodia "TARARAN"
page top
page top
突然渋滞する
こちらでは突然道が封鎖されたり、突然行進が始まったりして
気がつけばあっという間に大渋滞ということになる。
警察官が突然やってきて、「ピピピのピー。封鎖だよーん。」と勝手に道をふさぐ。
そうすると、そこいらじゅうの車が「なんだとーおりゃー。」という具合にいかりのクラクションを鳴らす。
でも警察官はそんなのお構いなしに、封鎖ったら封鎖なのじゃー。」と車を追いやって、
でも車は後ろからどんどんやってきて、1車線であるはずの道が4車線くらいになってぶくぶくに膨れ上がり、
「わりゃ~どかんか~い。わては通るったら通るんじゃ~い。」と絶対に引かない。

今日は午後休で、家に着いてやれやれのんびりできるわい・・・と思っていたら、突然この大騒動が私のアパートの前の道で発生した。
それが、これ。
渋滞

エクアドル人つよし。。。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© El Diario TARARAN. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
