La vida tranquila como una melodia "TARARAN"
page top
page top
39W2D
心音検査。
お腹に心電図検査の時のようなセンサーをペタッとつけると、
胎児の心臓音がトクットクッと聞こえてきます。おぉ~生きとる生きとる!
赤ちゃんの心音は、思ったより随分早いです。
それからお腹の張りも波線で現れます。
助産師さんが「けっこう張りがありますねぇ。」と言っています。
ふむ、これは陣痛が近いってことかなぁ~。

ドクターの内診。
「まだちょっと時間がかかりそうですねぇ。」とのこと。
そうですかぁ、ではのんびり待ちましょう~。

来週の健診予約をして、ヨガの予約もして帰宅。
ふむ、あくまで予定日は予定日と聞いていたけれど、
なんだかソワソワしちゃうわぁ・・・。

お会計を待っている時に夜勤明けの旦那さんが迎えに来てくれました。
雪が凍って歩道がカチカチなので、ひっくり返って悲惨なことにならないように、
ソロソロ歩くよう、指導いただきました。
はい、ソロソロですね。ソロソロ・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© El Diario TARARAN. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
