La vida tranquila como una melodia "TARARAN"
page top
lunch with nice couple on the nice marriged couple day
いい夫婦の日に、まさに「いい夫婦」の代表選手のような義理の両親とランチしてきました。
長沼町のハーベストにて。

harvest

窓の外には広大な畑、白樺の木が等間隔にすくっと立っていて、北海道らしい景色が堪能できます。
手作りの野菜をふんだんに使った美味しいお料理をゆっくり頂いて、幸せいっぱいです。

道外のみなさま、北海道へお越しの際には、ぜひお連れしますね~!

義理両親のように、いつもお互いを褒め合い、思いやり合える夫婦が近くにいることは、
私と旦那さんにとって本当に心強く、温かい気持ちで毎日を過ごすことができます。
いい夫婦の日に改めて感謝です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© El Diario TARARAN. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG