La vida tranquila como una melodia "TARARAN"
page top
スポンサーサイト
page top
COSTCO PARTY
南幌のおうちでお食事会がありました。
義妹旦那さんの試験合格祝いです!(改めておめでとうございま~す!!)

北広島のコストコは、義両親&義妹家族の御用達店。
その恩恵にあやかって、ご馳走を頂いてきましたよ~。

お寿司にプルコギ、ロールサラダに骨付きチキン、
デザートにはティラミスにパンプキンパイ!!
うひょ~!どれを食べようか迷っちゃう~。

更に、親戚の伯母さん手作りのおこわやお赤飯、玉ねぎサラダやお漬物もテーブルに載り、
もう目がクルクルする私であります。

体重の増加が若干気になるところではありますが、
こんなご馳走を前に、いやしい私の理性はどこかへ飛んで行ってしまいました。
後悔のないよう、全種類頂きました~。あー美味しかったぁ。

みんなが幸せな気持ちで、大笑いしながらの食事は最高。
結婚してよかったな~と思えるひと時でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© El Diario TARARAN. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
