La vida tranquila como una melodia "TARARAN"
page top
スポンサーサイト
page top
38W2D
ついにドクターより「もういつ産まれても大丈夫」と言われました。
相変わらずあっさりした健診でしたが、それでも少し前進です。

胎児の推定体重は3258g。
1週間前に比べて350gも大きくなりました。
ここ1週間、運動が少なかったのと美味しいものを食べすぎたせいかなぁ~。
妊婦生活もあと少しだから…と体型を気にせず好きな物を食べるのは良くないですね。反省。。。
肥満児にならないことを祈るばかりです。。。

さてさて、既に母親学級には行き尽くしたし、出産&育児グッズはだいたい揃ったし、
あまり車で遠出するのは避けた方が良さそうだし・・・、
というわけでここ数日、暇をもてあまし気味な私。

図書館で予約待ちしていた村上春樹の『1Q84 3巻』の順番がやっとまわってきたので
それを読んだりしているけど、同じ体勢で読み続けるのは辛いし、
そうこうしているうちに眠くなってきて昼寝に突入してしまうし、
なんだかうまくいきません・・・。とほほ。

仕方ないので、ネットで「妊婦、暇」と打って検索してみたところ、
同じように暇を持て余している妊婦さんが結構大勢いることが判明。
なはは。私だけじゃなかった。よかった。
子供が産まれてしまったら、こんなバカなことをしている暇はなくなるんでしょうねぇ。。。笑

というわけで、体重増加を阻止するため、
寒さに負けず、厚着して散歩でもしてきま~す。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© El Diario TARARAN. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
