La vida tranquila como una melodia "TARARAN"
page top
37W2D
本日の健診、チビスケは2900gになり、私の体重は12キロ増。
もう、いつその時がきても大丈夫そう・・・ですが、
それにしても、
ドクターも助産師さんも、出産がいつになりそうだとか、
入院に備えてのお話だとか、何も言ってくれません。。。
まだまだ、ど~んと構えて待ちなさいということなんでしょうかねぇ。。。
ま、あまり不安がらず、チビスケの出てきたいタイミングを待ちたいと思います!

正期産の時期に入り、少し胎児の位置が下がったせいか、
食後に胃がムカムカすることがなくなりました。
沢山食べても平気だけど、これが危険!もうこれ以上の体重増加は避けたいところなので・・・。

血液検査では少し貧血気味だけど特に問題なし、とのことで一安心です。
さて、今日もゆったりまったり、妊婦生活を謳歌したいと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© El Diario TARARAN. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG