La vida tranquila como una melodia "TARARAN"
page top
page top
お土産やさん
エクアドルに来て、あんまりいいお土産やさんないなぁ・・・なんて思っていたら、
なんのことはない、私が無知なだけで、今日とてもステキなお土産やさんを発見した。

職場からとても近いところで、お昼ご飯をよく食べている所のお隣がそうだった。
近すぎて見えないとはこのこと。
入ってみると、趣味のいい葉書とかガラパゴスのいろんな種類の動物がプリントされたTシャツとか、
あとはアクセサリーとかアルパカセーターとか、ちょっとお値段は張るけれど、それだけのことはある品物があって、
昼休みギリギリいっぱいそこの店員のお兄ちゃんとウダウダおしゃべりしつつ、
結局、葉書とTシャツをご購入してしまった。
Camisa Negra


今日はきっちり5時半退社。
明るいうちに家に帰ってのんびりするのはいいことです。
お陰で美味しい大根煮ができました。

そして、これから金曜日に行くJuanesのコンサートのため、
彼の最新CD「Mi Sangre」の全曲暗記を目指して練習を開始予定。
金曜日午後の代休も取れたし、体調万全でコンサートに臨むのだぁ~!!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© El Diario TARARAN. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
