La vida tranquila como una melodia "TARARAN"
page top
スポンサーサイト
page top
36W2D
いよいよ10カ月目に入りました。
いよいよ、いよいよなんですよねぇ~。

今日の健診には、初めて旦那さんが一緒に行ってくれました。
旦那さんはなんだかそわそわして落ち着かないご様子。
待合室でも大きな体をなるべく小さくして端っこの席に座っています。
やはり産婦人科へ男の人が行くというのは、なかなか居心地の悪い体験のようです・・・。笑
お付き合いご苦労様でした!

健診はいつものようにあっさりしたもので、母子ともに異常なし。
お腹の人は2600gになっていました。
あとどれくらい大きくなったら出てくるかなぁ。

午後は母子衛生研究会という団体が主催するプレママセミナーへ行って来ました。
札幌ではこういうセミナーがとても頻繁に行われていて、
行くたびに毎回新しいことを学べたり、育児グッズの試供品をもらえたり、とても楽しいです。
今日は絵本の読み聞かせの時間があり、とっても上手に3冊の絵本を読んで下さいました。
私もお腹の人が産まれてきたら、沢山本を読んであげたいなぁ。
本は心の栄養ですもんね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© El Diario TARARAN. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
