La vida tranquila como una melodia "TARARAN"
page top
page top
30 minutes walking
歩くのにも、やっぱり目的がないとつまらないので・・・。
本日は「アカチャン本舗」と「ベビーザラス」でベビー用品偵察のため、近くのショッピングセンターまで。
妊婦速度でちょうど30分の道のり。

途中で見つけた保育園では、フリーマーケットの後片づけ中でした。
なるほど、こういう機会に保育園を見学してみるのもいいですね。
もう少し早く出掛けていればよかったなぁ。

それにしても、ベビー用品と言っても最近は色んな便利グッズがあるものです。
抱っこ紐を試したり、沐浴や授乳用品を吟味したりしているだけでも
一体全体、何を買ったらいいのやら・・・。
とりあえず基本のものを用意しておいて、何か困ったことがあったらそのお悩みを解消するグッズを探すというのが良さそうです。

というわけで、色々偵察して、帰りは無料バスで家の近くまでスイ~っと。
あ~楽だ。

本日のお散歩、無事終了。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© El Diario TARARAN. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
