La vida tranquila como una melodia "TARARAN"
page top
page top
35W2D
お腹の人は、2500gまで大きくなりました。
2週間で500g増です。がんばってるね~。

母体の血圧、浮腫、尿蛋白、尿糖なども異常なし。
体重は順調に増えてるけど、一応想定範囲内ということで、特に注意されることなし。
このまま母子手帳の医師特記事項欄を空白で出産までいきたいところですが、
次の健診で採血があり、貧血と判断されたら薬が出てしまうかも・・・。
鉄分のサプリメントを飲んで、なんとか投薬阻止を目指そう~!

次からは1週間おきの健診です。
ということは、あ~もう臨月なんだ。
なんだかあっという間に妊婦生活が終わってしまう気がします。
少し寂しいような、新しい生活にワクワクするような、複雑な気分です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© El Diario TARARAN. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
