La vida tranquila como una melodia "TARARAN"
page top
information exchange in yoga studio
ヨガ教室2回目。

まず、足のマッサージをしながら
輪になって一人ずつ最近気になっていることを話します。
そこで得られた本日の面白い情報いろいろ。

・「タケモトピアノ」のCMには泣いている赤ちゃんを泣きやます効果があるらしい。

・赤ちゃんはコントラストのハッキリした色合いのものが見やすいので、赤×黒×白の使われた遊具を与えるとよいらしい。ドイツのボーネルンド製のものが人気とか。

・抱っこ紐のダントツ人気はエルゴ製のもの。肩と腰で支えるタイプで、断然疲れにくいそう。

ふむ、どれもこれも今まで自分の興味の範囲外だった話題なので、
いちいち面白い。

子供が無事産まれて育児が始まったら、
これまた色んな発見と驚きの連続なんだろうなぁ。

3時のおやつは、久しぶりに作った大学芋。
秋の味覚、最高~。
読書も進みます。

daigakuimo

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© El Diario TARARAN. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG