La vida tranquila como una melodia "TARARAN"
page top
スポンサーサイト
page top
preparation for welcoming baby
今週の赤ちゃんを迎える準備いろいろ。。。

その1
ハローワークで雇用保険受給延長申請をしてきました。
次の仕事について3年間考える猶予ができました。

その2
旦那さんが独身時代に買った車をいよいよ手放して、
私にも運転しやすいコンパクトカーに買い替えることになりました。
ちょっとした買い物やお出かけにも便利。燃費もUP!
もうどんなパーキングもこわくない!?

その3
ヨガ教室に行って来ました。 
参加者は5人。
全員同じ産院で出産する人ばかりなので、
心配事とか心構えとか、色々気軽におしゃべりできたし、
安産のポーズでいつも使わない筋肉を刺激してリフレッシュできたし、
行ってみて良かった。
早速来週の予約をして帰って来ました。
(午後はしっかりお昼寝。。。笑)

お腹が重くて、あまり外出する気分になれない今日この頃ですが、
1日1回くらいは外出しないとおデブさん一直線なので・・・。泣
1日1用事を作ってボチボチ片づけていきたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© El Diario TARARAN. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
