La vida tranquila como una melodia "TARARAN"
page top
スポンサーサイト
page top
33W2D
今日はいつもと違う先生の健診。
超音波の機械を私のお腹にあてて、一発で頭、お腹、脚を探し当てる技はさすが。

本日のチビちゃんは推定体重2000グラムを超えました。
健診中も、足をバタバタさせて私のお腹をキックします。
ほんと元気。

「特に問題なし。何か質問は?」とのことで、
マタニティヨガをやっても大丈夫か、来週釧路へ車で行ってもよいか、質問。
ヨガはOK、車での長距離移動は出来る限りやめたほうがよい、とのこと。

というわけで、病院がやっているヨガ教室の予約をして帰ってきました。
安産目指してがんばるぞ。

午後はドラッグストアが主催するマタニティコンサートへ行って来ました。
出産&育児に関する講演とヒーリングミュージックの演奏に出産グッズのお土産付き。
心身ともにほっこり温かい気持ちになれたひとときでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© El Diario TARARAN. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
