La vida tranquila como una melodia "TARARAN"
page top
31W2D
元気な顔をこっちに向けてくれました。
現在1800gのチビまるこです。

31W2D

私の体調はというと、
相変わらず元気だけど、最近ちょっと以下の傾向有り。

・お腹が頻繁に張る(早産の兆候はみられないとの診断。よかった。)
・腰&股関節が痛い(ついついお相撲さん式歩き方になる。かっこ悪い。。。)
・お腹がすぐにいっぱいになる(でも食欲はばっちりあるので体重は増加中。とほほ。)
・血液検査で貧血気味との診断(これは妊娠前からなので慢性的なもの。でも克服しなきゃ。)

安産に向けて、本に載ってる安産体操を始めてみました。
体を伸ばすと気持ちいいわぁ~。マタニティヨガにもいってみようかなぁ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© El Diario TARARAN. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG