La vida tranquila como una melodia "TARARAN"
page top
page top
great sunrise and sunset
仕事を辞めてゆったりした気持ちでいると、
朝のさわやかな空気や、夕方のまったりした空気を体いっぱいに感じられて
すごくいい気持ち。

今朝は、早起きの旦那さんにつられて4時起床。
留萌までドライブしてきました。

朝5時半の日の出。

sunrise

そして、うちのベランダから見えた夕方6時の夕焼け雲。

sunset

子育てで忙しくなる前の残りわずかな大人だけの心穏やかな時間を、
日々大きくなるお腹をさすりながら楽しんでいます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© El Diario TARARAN. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
