La vida tranquila como una melodia "TARARAN"
page top
page top
visit to my friend
先輩ママである友人のゆみさんが北海道に帰省中ということで、
会いに行って来ました。
長沼町というところまで、約1時間のドライブ。

3カ月ぶりに会った息子のゆうすけ君は、
ムクムクと成長中で、目下つかまり立ちの練習中でした。
本当に子供の成長は早いものです。

出産・育児に備えて、
準備が必要な物とか、必要だと思っていたけど全然必要じゃないものとか、
色々教えてもらえたので、これからのお買物にすごく参考になりました。
抱っこひもの試着をさせてもらったり、オムツの替え方を観察させてもらったり、
なかなか頼りになる先輩ママです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© El Diario TARARAN. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
