La vida tranquila como una melodia "TARARAN"
page top
page top
my last working day
今日は職場で送別会を開いてもらいました。

last day

たくさんのプレゼントに感激。
これまでの楽しい思い出がよみがえってきて、
この職場で仕事ができて本当によかったな~と、
しみじみと思いました。

できることなら、また大学秘書の仕事をしたいなぁと思います。
自分の都合で退職するのに、1年間お疲れ様と温かく見送って下さった上司や、
来週も再来週も、毎日来て下さい!と言ってくれる学生さんたちや、
これからも時々お茶しましょうね~とメールを送ってくれる別の研究室の秘書さんや・・・。
これらの人々と、毎日当たり前のように顔を合わせて仕事をしていた毎日が、
来週から無くなってしまうと思うと、
残念な気持ちがこみ上げて来ます。

でも、人生は長く、そして私の未来はまだまだ未知数!
きっとまた新しい、楽しい出会いや発見が待っているはずですね。

お腹の中のチビちゃんが元気に産まれてきて、
この1年お世話になった人たちに報告できるように、
しっかり出産に備えたいと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© El Diario TARARAN. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
