La vida tranquila como una melodia "TARARAN"
page top
page top
change to the new commer
今日から職場で後任者との引き継ぎ開始。
ルーティンワークの説明から始めて、
こまごました作業をひとつひとつ話していたら
あっという間に1日の業務時間終了。

自分では何気なくやってきた業務なのに、
人に一から説明するってすごく難しい。
これを説明するためには先にこっちを説明しないといけないし・・・などとやっていると
あれ!?今何を話そうとしてたんだっけ??となる。あちゃちゃ。。。

あと6日で無事終えられるか、
ちょっと不安だけど、やるしかない!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© El Diario TARARAN. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
