La vida tranquila como una melodia "TARARAN"
page top
las futuras mamas
札幌でできた初めてのママ友とカフェでお食事。
私より1カ月早くママになる予定の友人は、やっぱり私よりも1カ月分お腹が大きくて、
歩くのが少し大変そうだったけど、お互い元気にモリモリ食事しちゃいました。

体の変化やこれからの赤ちゃんとの新しい生活の準備などなど、
ひとりで少しばかり不安に思っていたことが一気に解消されたのと、
ただただおしゃべりが楽しかったのと、
その両方で、すごく気持ちよく、帰り道もなんとなく足取り軽く、
友人の大切さを改めて実感した1日でした。

さて、以下、備忘録。
北は北海道から南は沖縄まで、
近々ママになる友人たちを忘れないように・・・。

<9月>
千葉のさっちゃん

<10月>
千葉のあや
沖縄の貴子さん
札幌のかよさん

<11月>
東京のあやちゃん
わたし

<12月>
神奈川のゆみさんの札幌の妹さん
岐阜のひとみ
大阪のくみちゃん

<2月>
千葉のかなこさん
東京のかよさん

心強い10人のママ友たちです。
みんなで少子化を食い止めよう~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© El Diario TARARAN. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG