La vida tranquila como una melodia "TARARAN"
page top
スポンサーサイト
page top
last organ lesson
今日はオルガン講座の4回目、最終回。
受講者の全員が習った曲を1曲ずつ弾くおさらい会でした。

釧路と千歳から旦那さんの家族が応援に駆けつけて下さいました。
ありがたい限りです。いやはや、緊張緊張。

まだお腹が大きくなり過ぎないうちに、いい経験ができました。
少しは胎教になったかな~。

after lesson

上手く弾けたご褒美に、
お義父さんからソフトクリームのご褒美です。(笑)
やった~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© El Diario TARARAN. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
