La vida tranquila como una melodia "TARARAN"
page top
hot spring in sherbet snow
あいにくの雨模様。
でもせっかくの休日なので、北広島市の竹山高原温泉までドライブ。

朝10時前に着いたら、もう駐車場に沢山の車が停まっていてびっくり。
さすが大型連休ですね~。

露天風呂につかっていると、
雨がシャーベット状の雪に変わる。
うぅうぅ~~~寒い~~~。

顔と頭が冷や冷やになったので、やむなく撤退。
でも、中のお風呂も気持ち良かったわ~。
本日の薬草風呂は、とうがらし湯でした。
(妊婦が入っても良かったのかは、不明。でも気持ち良かったからいっか。)

・・・いやはや、北海道の気候おそるべし。

本日の気温は5度。
ぽかぽか陽気の春はいつやってくるのやら・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© El Diario TARARAN. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG