La vida tranquila como una melodia "TARARAN"
page top
page top
clase de español
今日は初めてスペイン語クラスに参加。

4月に札幌へ来たばかりというスペイン北部出身の先生。
私のほかに学生さんが3人。

3人!?
なんということだ。
こんな広い広い大学で、スペイン語中級クラスの受講人数が3人とは・・・。
スペイン語をまともに勉強しようとする人がこの大学にはこれだけしかいないんだ・・・とびっくり。
でも、確かに私自身も学生時代は語学の授業嫌いだったな。
中国語もドイツ語も、全然身につかなかったし。。。

というわけで、生徒4人でクラスがスタート。
久しぶりの会話にアドレナリンが溢れる。
やっぱりスペイン語、好きだなぁ。

学生に交じって夕方の校舎を出て家に帰るのもまたたのし。
毎週木曜日にひと時の楽しみができた。うれしいうれしい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© El Diario TARARAN. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
