La vida tranquila como una melodia "TARARAN"
page top
Freezing!!! Snow Festival
仕事帰り、旦那さんと大通りで待ち合わせて雪まつり雪まつり!

freezing smoking area

たばこの煙も凍りそうな寒さでごわす。ぶるぶるぶる。

2丁目、はいはい、これ恐竜の像ね、
3丁目、ほーほー、これはスノボのジャンプ台ね、6時からね、まだ始まんないんだわね、
4丁目、ふむ、中国の城だね、
5丁目、あ~、人だかりと思ったら、佑君ね、

・・・しかし寒いよねぇ。。。

というわけで、あえなく撤退です。(泣)

見たかったサザエさんは10丁目。
そこまで辿り着く頃にはrotalyの雪像ができあがってしまう可能性大でした。。。
あきらめて正解なり。

カフェでお茶してすっかり暖かさを取り戻したところで、
旦那さんはいそいそと飲み会に出掛けてゆかれました。ばいば~い。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© El Diario TARARAN. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG