La vida tranquila como una melodia "TARARAN"
page top
page top
試走
明日はスキーの大会に参加します!
札幌ドームを起点に、一番長い本格的クロスカントリーのコースが50キロ、
私は一番短い初心者用歩くスキー3キロ。

遅い人は右側通行、早い人は左だそう。
右端をよちよち歩くことにいたします。

ski marathon


今日は素晴らしい好天に恵まれて、試走にはもってこいでした。
3キロをわざわざ試走しに来る人はいないようで、完全に私の独壇場!わ~い。
今日は特別、真ん中通行だぜぃ~。

つい心を奪われて、足を止めてシャッターを切らせる景色。
うちからすぐのところでこんなに楽しむことができる。札幌ってすごい。楽しい。
明日も晴れるといいなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© El Diario TARARAN. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
