La vida tranquila como una melodia "TARARAN"
page top
weekend in Tokyo
久しぶりの東京。
久しぶりの気が置けない友人たちとのひととき。

土曜日、昼。
10人集まってランチ@二子玉川高島屋。
子供ちゃん連れが2組。
パパたちが子育てをすごく楽しんでいて、さすがだわぁ~と感心することしばし。
でも2人とも女の子のパパだから、お嫁入りの時は号泣だろうなぁ~。

夕方。
1月11日生まれの赤ちゃんとご対面@洋光台。
抱っこしたら、最初はじっ~としてたけど、
「あれ、これは知らない人だ」と判断され、嗚咽で激しく抵抗される。
ごめんね。こわかったんだわねぇ。。。いつかお友達になってください。

夜。
元職場の同期2人とカンパイ!@恵比寿
今秋までには2人とも海外転勤の予定。
それまでにまた会えるかなぁ。。。海外まで会いに行けるかなぁ。。。
終電ギリギリまで、話題は尽きることを知らず。
話題その1:テニススクールに入ったけど白いウエアの男子は清潔すぎてどうも苦手だ(←ひたすらにテニスに打ち込めば良いではないか、インストラクターと恋愛するだけが入会の目的ではなかろう、と回答。)
話題その2:某広告会社勤めの高給取り男子が食事をおごってくれなかったのは私に気がない証拠であろうか(←残念ながら想像のとおりであろう、世の中には見た目も中身もカッコイイ男子がまだいるかもしれぬ、ファイト!、と回答。)
話題その3:海外転勤の直前にステキ男子からプロポーズされちゃったらどうしよう(←辞めちゃえ辞めちゃえ(大合唱)辞職願の書き方なら私が教えてあげる、と回答)
アラサー女子には悩みが尽きぬものなのだわねぇ。。。ははは~。

日曜日、朝。
友人結婚式出席のため、着物を着て美容室でヘアセット@中目黒。
家で練習してたから、なんとか形になった!よかった。
(あとで母に写真をみせたら帯締めの位置についてダメだしあり。日々これ勉強なり。)

kimono.jpg

お昼前。
友人とお茶@代官山
昨夜に続き、恋のお悩み相談。
世の男子諸君、カッコイイ女子は嫌いかい?!

午後。
素晴らしい結婚パーティー@代官山「Maison Paul Bocuse」
ソプラノ歌手&テノール歌手のカップル。
芸達者な主役&参列者がずらり。
歌が素晴らしいのはもちろん、お料理の素晴らしさは新婦のこだわりに違いなく、ただただ感動。
涙でばっちりメイクがボロボロに。

非日常を駆け回った2日間。
So exiting and happy, but it`s basd on my simple everyday life with my corazoncito...un beso.

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© El Diario TARARAN. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG