La vida tranquila como una melodia "TARARAN"
page top
A Happy New Year
new year dinner

前回の更新よりはや半年。
生活も随分落ち着いたし、年も明けたことなので、
またノソノソと日記を書こうかと思う次第。

昨年は結婚して住みかを札幌に移し、
新しい一歩を踏み出した思い出深い1年となりました。
これも私を取り巻く沢山の人たちの応援のおかげです。

生活はこれまでの独身時代とは一変し、
一日三食しっかり食べて、お弁当も手作り、
ずいぶん体質改善ができたようで、吹き出物ができなくなりました。
やった~。

新しい仕事にも少しずつ慣れてきました。
大学勤務なので、血気盛んな若者に10年前の自分を投影させてみたり、
こんなご時世に就職活動をしなければならない若者を不憫に思ってみたり、
毎日なかなか刺激的です。

さて、2011年はどんな年にしましょうか。
友達作りのために何か趣味を持とうかな。
すっかり錆びついたスペイン語を勉強しなおそうかな。
ピアノを弾いてみようかな。

色々考えてみるものの、いざ一歩を踏み出すのがちょっと面倒くさかったりするのは、
多分、今の何気ない日々の暮らしがすごく楽しくて、
買い物に行って野菜や魚を吟味したり、買って来たもので2人分のご飯を作ったり、
そんなこんなでこれまでにない充足感を味わっているからかもしれません。

というわけで、今年の目標は、
家庭生活の充実、ということにしておきます。
目下、レース編みでテーブルセンターを1枚完成させたいな。

本年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© El Diario TARARAN. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG