La vida tranquila como una melodia "TARARAN"
page top
page top
石垣島&竹富島
梅雨にも打ち勝って傘いらず。
素晴らしい海とご馳走に心も体もリラックスの離島旅行でした。

Just Married in Ishigaki

rotalyは結婚しました。
素晴らしい人生に、感謝。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おめでとう♪
わぁ~入籍したんだねぇ~♪
本当におめでとう。
幸せになるんだよ~祝
Nero | URL | 2010/06/17/Thu 05:27 [編集]
おめでとう♪
砂に刻まれた文字
素敵~!!!

いつまでもお幸せにね!
りえ | URL | 2010/06/19/Sat 18:22 [編集]
ありがとう
Neroさま

どもども。メッセージ嬉しいよ~。
最遠方からのご出席が叶いますように・・・。


りえさま

どもども。ベイビーちゃんが3つくらいになたら、ぜひ沖縄の海で遊ばせてあげて下さい!!
rotaly | URL | 2010/06/21/Mon 19:39 [編集]

© El Diario TARARAN. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
