La vida tranquila como una melodia "TARARAN"
page top
330キロのドライブ
GWでしたねぇ。

札幌と釧路に行ってきました。

念願の"Fruitscake Factory"でお茶して、
fruitescake

ファイターズの応援して、
fighters

片道330キロのドライブして、
330km's driving

釧路港を眺めて、
Kushiro harvour


大移動だったけど充実した5日間だったな。

これですっかり北海道民になる心の準備ができました。
夏になったら、ほっかいどーでっかいどーへ引っ越します!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© El Diario TARARAN. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG