La vida tranquila como una melodia "TARARAN"
page top
スポンサーサイト
page top
振り返って
syuri1

うちから徒歩圏内の首里城周辺を散策。

tamaudun

世界遺産の玉陵(たまうどぅん)にも歩いて行けます。
昔の王族のお墓です。

syuri3

石畳を歩くと、アカギの大木があります。

syuri4

とても神聖な気持ちで、来年の幸せを祈願しました。

今年の私。
たくさんの友人たちと集まったり出かけたり、本当に楽しかった。
職場の人々に恵まれて、一人では躊躇してしまうことにも前向きにがんばれた。
転勤で新しい環境に来て、新たな出来事の連続に心がくじけそうになりつつも、その一つ一つが間違いなく自分の血肉となっていることを実感する。

そして、足元がおぼつかない私を励まし、いつも楽しい提案をしてくれる人がいることの安心感を知った1年でした。

来年はさらに楽しいことの連続となるように、その陰にある小さな心遣いを忘れないこと、嫌なことから逃げないことを目標に、1日1日を大切に生きていきたいと思います。

来年もどうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© El Diario TARARAN. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
