La vida tranquila como una melodia "TARARAN"
page top
スポンサーサイト
page top
27
11月6日。誕生日。
27歳になった。

27という数字は、なんだか収まりが悪い。
なんとなく落ち着かない感じ。

でもそんなこと言っても始まらないので、
とにかくそれはそれで。
今日から間違えずにちゃんと27歳と言わなくちゃいけない。

そういえば、今まで私は必ず毎年、誰かに誕生日をお祝いしてもらっていた。
誰かがケーキを用意してくれて、ハッピーバースデーの歌を歌ってくれてた。
なんて幸せ。

今年はこっちに来てすぐなので、私の誕生日を知る人もなく、
とても穏やかに一日が過ぎて行った。
こんな風な、なんてことない誕生日てのも悪くない。
誕生日は節目ではあるけれど、27歳というなんだか中途半端な誕生日は
こんな感じでちょうどいい感じがする。

誕生日とは全然関係なく、今日はたこ焼き&お好み焼きパーティーだった。
友達がうちに来てくれることになったので
嬉しそうに色々用意したり料理作ったりしたけれど、
たこ焼きとお好み焼きには、ビールがあればそれで満足だった。
シンプル イズ ベストとはまさにこのこと。
たこ焼き&お好み焼き大会

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Cumpleanos!
rieさん、たんじょうびおめでとう!!同じく中途半端な28歳です。rieさんに初めて会ったときは、まだ25才だったんですね。時が経つのは早いものだ。エクアドルの人気は1年かな?帰ってきたら、サルサ踊りに行けるといいなー。では、今年もrieさんにとって素敵な1年になりますように。それでは。
Daisuke | URL | 2005/11/08/Tue 00:32 [編集]
Happy Birthday
Feliz Cumpleanos!!

中米とはひと味違う、南米生活を満喫してください。

中途半端といわず、27歳って素敵な年頃だよ。
Tio | URL | 2005/11/08/Tue 08:09 [編集]
gracias!
Daisuke様、Tio様、
どうもありがとうございます。
元気に楽しい27歳生活を送ります!

私のエクアドルでの人気は永遠ですが、任期は2年です(笑)。
協力隊と一緒ですね。

でも、隊員のときよりも、時間がスーッとなめらかな感じで過ぎていく気がします。
ま、エルサルでは泣いたり笑ったり、大騒ぎでしたからね・・・。

少しは大人になったってことかしら。なはは。
rie | URL | 2005/11/08/Tue 11:47 [編集]

© El Diario TARARAN. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
