La vida tranquila como una melodia "TARARAN"
page top
page top
今夜のメニュー
一人暮らしをすると、ご飯を作るのが上手になる。
東京でもエルサルでもここエクアドルでも、一人暮らしで自炊してきたらから、
大体のお料理はできるようになったと思う。

ま、とは言っても一人暮らしなわけだから、
簡単なもので済ませたいし、たくさん作ったってしょうがないし。
ひとりで「今日のご飯、めちゃ美味しい!」などとつぶやきながら食べるわけであります。
今夜のメニュー

今日はツナペーストのパスタと温野菜サラダ。と自家製サングリア。

標高が高いせいでパスタがうまく茹でられないかと思っていたけれど、
思ったよりも美味しい。

こっちにいる間に、もっと手の込んだお料理を作れるようになりたいなーと思っている。
目指せデキル主婦、なのである。。。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© El Diario TARARAN. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
