La vida tranquila como una melodia "TARARAN"
page top
土曜日の昼下がり
今日はすごい。9時前に起床。
土曜日、午前中に起きられたのは久しぶり。
ジムに行って、10時15分からのヨガに出た。
たくさんの人で、ヨガマットを置く場所がない。
「すみません、ここいいですか?」
と、オバさんに声をかけたら、ギロっとにらまれて、
「ダメです、ダメです。早く来て場所とってんだから。」

・・・、やれやれ。すっかりヨガの気分じゃなくなってしまった。

気を取り直して。。。

今日は、友達を通して知り合った人のおうちで開かれるパーティーに招かれている。
ここしばらく、新しい人に出会うことがおっくうになっていたけど、
今日は、少し楽しみな気分。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© El Diario TARARAN. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG