La vida tranquila como una melodia "TARARAN"
page top
page top
アフター5の楽しみ
今週は仕事が楽だ。
急ぎの用件はないし、溜まっている案件もない。
よって終業時間とともに職場を離れる。

残念なのは、天気が悪いこと。
これでカーっと晴れていたらビールでも飲みに・・・となるところだが、
なんだかそういう気分でもない。

まっすぐ家路に着く。
夜、7時台の電車に乗る。
混んでいる特急を避けて、普通電車で小説を読みふける。
あぁ、なんだ、この余裕。

昨日と一昨日は夕飯をちゃんと作って食べた。
ひとり飯は寂しいけれど、少しでも気分を盛り上げるべく、ワインを開ける。
あぁ、なんという、贅沢。

今日は思い立って近所のスポーツジムに行ってきた。
体験コース2000円を払って夜8時過ぎからワークアウト。
ジョギング20分、エアロビ40分、マシン15分、スイミング15分。
一通りやってみた。
締めにサウナ15分で、もう完璧。

仕事を早く切り上げたら、こんなアフター5が待っている。

うん。なんかいい感じ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© El Diario TARARAN. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
