La vida tranquila como una melodia "TARARAN"
page top
夏の旅
これまで3ヶ月間ほど就職活動や語学検定に追われて楽しいことが考えられなかったけど、仕事が決まって少し心に余裕ができた。体の中心がなんとなくムズムズしている感じだ。
青春18切符の旅、タイ旅行、友達との飲み会・・・。やりたいことが色々と頭に浮かぶ。9月までの残り少ない時間を大切に使わなくちゃと思う。時間が足りないよぉ。これまでは人にあげるほどあった時間なのに・・・。
昨日、タイに住んでいる友達から電話があった。私の就職をお祝いする電話だった。こんなとき、「メールでなく声を」と思ってくれる気持ちがとても嬉しい。
そんな中、何人かの友達から「私、結婚します!」メールが届く。一番最近ではつい10分前。純粋にうれしい!友達の幸せが伝わって、心がホカホカする。うれしい便りは人を元気にする!
さっき、友達に島根に遊びに来ないと誘われた。もちろんもちろん!初めての島根だ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© El Diario TARARAN. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG