La vida tranquila como una melodia "TARARAN"
page top
再開。
ほんとうに久しぶりの更新。

ほぼ半年振り?!

毎日、あっという間に過ぎていき、一人でいる時間も何をするでもなく、
嬉しいも悲しいも最小限の幅で、
ストレスフリーな生活を望みつつも、吹き出物に悩まされ、
買い物がもっぱらのストレス解消法。

そんなトーキョー生活を送っています。

やだやだ。こんな私。

すっかりご無沙汰しましたが、
日々をただただやり過ごす今の自分がすっかりイヤになったので、
また日記を書きます。

何か、心うきうきしたり、がんばろうって思ったり、
そういうことをやりたい。
それってなんだろう?

最近そういうことを考え考え、生きています。

今日は夕方から外出しました。
突然美味しいワッフルが食べたくなったので、
カフェに行って、「マンゴーたっぷりのせワッフル」を食べました。
おいしい。おいしい食べ物は人をしあわせにしますね。
食べてよかった。

私の向かいに、私と同じくらいの年齢の女の人がやってきて、
私と同じワッフルを注文しました。
「うんうん、それそれ。おいしいよねー。」って、心の中で思いました。
私だけじゃない、一人でワッフル食べるのは。大丈夫。

今日はワッフル食べたし、そのあとのショッピングで素敵な靴をゲットしたし、
わりといい1日でした。

実家から炊飯器を送ってもらったので、
東京に帰ってきて初めてご飯を炊きました。

晩御飯


今後の目標。少なくとも週に1度は家でご飯を炊くこと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© El Diario TARARAN. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG