La vida tranquila como una melodia "TARARAN"
page top
1万アクセス突破
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

2008年が素晴らしい1年になりますように・・・。

私の今年のおみくじは、「吉」!
「もの事を急がず、よき人の教えを守り、我意を抑えれば、御加護を得て幸せを得る」のだそうです。
つまり、わがまま言わずにこつこつ、がんばります。

エクアドルの生活を「こつこつ」書いてきた「El Diario TARARAN」ですが、
日本に帰ってきて以来、すっかりさぼっております。
いつも読んでくださっている方々に申し訳ないなぁと思いつつ、
日々の生活に流されている私です。。。

気がつけば、1万アクセスを突破していました。
この数年間のうちに色々なことがあって、日記に書いてきましたが、
自分自身、このブログに書いたことを含め、たくさんの経験をし、たくさんの人と出会い、
泣いたり笑ったりして、人間として成長できたなぁなんて思います。
すべての私を取り囲む人々に、感謝です。

今年の目標は、欲張らず、わがまま言わず、落ち着いてじっくりと自分を見つめる1年にすることです。言わないでいいことを口にして人を傷つけたり、でしゃばって派手に自己主張したりしていた、これまでの子供っぽい自分を反省して、心身ともにしゃんとした大人の女になりたいと思います。ははは、できるかな。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© El Diario TARARAN. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG