La vida tranquila como una melodia "TARARAN"
page top
ヒューストンより
とうとう帰国です。

昨日の朝早く、キトの空港を発って、
今、ヒューストンの空港でこの日記を書いています。

昨日は朝5時に空港だったのにもかかわらず、
何人かの友人たちが見送ってくれました。

私は泣き虫なのでタオルハンカチ持参でしたが、
意外にもキトを発つ実感が全然わかなくて、悲しいと全然思わなかった。日本人の友人達とは、必ずまた会える気がするし、
なによりも、この2年で泣かない私に成長したのかなぁ・・・などと自己分析したりしています。

明日の午後にはもう成田に到着。
明後日から東京でお仕事です。

あぁ、こう書いていても、
全然その現実についていけていない自分がいます。
飛行機に乗ったら、またキトの空港に「ただいま~」と降り立つような気がしています。

東京で落ち着いたら、またブログを書くことにします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おかえりなさい。
帰国後すぐにお仕事ってすごいねー。
フットワークの軽いrieちゃんらしい。
とにかく、東京生活も楽しんでね!
kayozo | URL | 2007/10/11/Thu 18:36 [編集]
ただいま~
Kayozo様、書き込みありがとう!

今週末は実家に戻っています。
やっぱりこっちはのんびりしていて癒されます。

Kayozo様もお元気で~!
Rie | URL | 2007/10/14/Sun 09:55 [編集]

© El Diario TARARAN. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG