La vida tranquila como una melodia "TARARAN"
page top
スポンサーサイト
page top
後任お出迎え
今夜、後任者が到着するので、空港へお迎えに行ってきます。

自分が2年前にキトの空港に降り立った日のことを思い出します。
緊張と期待の中でなんだかフワフワした気分でした。
きっと、今夜着く女の子もそんな気持ちで飛行機に乗っていることでしょう。

明日からしばらく引き継ぎをしたり、彼女の家探しにつきあったり、
それと平行して、いろんな人との送別会があったり、
帰るまでバタバタした日々が続きそう。
毎日を楽しんで残りの時間を過ごしたいと思います。

昨日、コロンビア旅行から帰ってきました。
先週日曜日から大急ぎの3泊4日の旅でした。
カリブ海に面した町カルタへナは暑くて暑くてビール三昧、
首都ボゴタでは車で岩塩洞窟のある郊外の町までドライブしました。
最後の最後に南米一危ない国と言われる、コロンビアの意外な一面を知ることができました。

では、どんな人がやってくるか、乞うご期待!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© El Diario TARARAN. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
