La vida tranquila como una melodia "TARARAN"
page top
小包
日本から小包が届いた。
先日、日本から遊びに来てくれた4人の友達から。
paquete desde mis amigos


開けてビックリ、たくさんのインスタントお味噌汁が出てきました~!!
IMG_0142.jpg


今度は食べてビックリ、美味しい~!!

みんな、どうもありがとう!!!

最近のインスタント食品は、本当によく研究されていて、とっても美味しいですね。
毎日どの味にしようかなぁと考えながら食べるのがとても楽しみです。

お友達は貴重な休みを使ってエクアドルに来てくれました。
私が仕事を休めなくて、あまり一緒に過ごせなかったけれど、
4人でガラパゴスへ行ってきて、キトでもタクシーを使って色んなところへ行ってきてくれました。

こうやって、私を訪ねて来てくれる友人に恵まれたことで、
私のエクアドル生活が豊かになる。
うれしいなぁ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© El Diario TARARAN. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG