La vida tranquila como una melodia "TARARAN"
page top
スポンサーサイト
page top
ブラジル&アルゼンチン
楽しい旅行だった。
ただただ、「楽しいね、楽しいね」と言いながら過ごした9日間だった。

サンパウロでは移民資料館に行って「ハルとナツ」に出てきた場面を思い出し、
リオでは冬の合間の晴れ間に恵まれて水着でビーチを歩き、
イグアスではボートで滝の下をくぐってびしょぬれで大騒ぎした。
最後に立ち寄ったブエノスは3度目だったけどやっぱり買い物三昧で大満足。

こんなにただただ楽しいだけの旅は、きっともう2度とない気がする。
私は日本に帰って、ひたすらに仕事をして、適当な人を見つけて結婚するでしょう。
そうしたら、どうしてこんなただただ楽しい旅行ができましょうか。。。

私は本当にこの2年間ラッキーでした。色々な人や出来事に、感謝。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© El Diario TARARAN. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
