La vida tranquila como una melodia "TARARAN"
page top
2年半ぶりの再会
協力隊の時同期だった人が、エクアドルで2度目の協力隊をしていることが最近分かり、昨日2年半ぶりに再会した。

相変わらず海好きの彼は、キトが海から遠いことを残念がっていて、
エルサルバドルの時よりもずいぶん色が白くなっているのが印象的であった。でも元気そうで、久しぶりに一緒にビールを飲んで、昔話をして、とても楽しかった。

ほかに3人の協力隊員の人たちとも一緒に飲んで、自分が隊員だったときの気持ちを少し思い出したり、今の自分がもうあの頃とはずいぶん変わったことに気がついたり、なんだかメランコリックな気持ちになったのでありました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© El Diario TARARAN. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG