La vida tranquila como una melodia "TARARAN"
page top
上司とご近所さん
新しい上司の住宅が決まった。
私と同じビルの別階に引っ越すことになったのである。

大家さん(もちろんエクアドル人)が言うには、先週までその部屋に住んでいたのは石油関係の仕事をしている3人の中国人男性で、
家具は壊され、食器は持っていかれ、絨毯やカーテンは汚れ放題だったとのこと。

ともあれ、大家さんの必死のお掃除のお陰でお部屋はとても片付き、いい具合にリフォームされておりました。

というわけで、私の上司とその奥様は今日から落ち着いて新婚生活スタート。
私も一安心であります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© El Diario TARARAN. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG