La vida tranquila como una melodia "TARARAN"
page top
マイアミ
週末、マイアミへ行ってきた。
久しぶりのアメリカの印象は、「広~い!」
幾重にも交差するハイウェイ、高層ビル、そしてどこまでも続く大西洋のビーチ。

マイアミ在住の友達が「マイアミはアメリカの中では田舎だよ。」と言うけれど、
いえいえ、エクアドルとは比べ物にならない都会っぷりであります。

でも、マイアミのいいところは、どこに行っても間違いなくスペイン語が通じる所。
英語恐怖症の私としてはありがたい限りです。
泊まったホテルのフロントにいたおばちゃんはなんとエクアドル人だったし。

ビーチで「ダヴィンチ・コード」全巻を読破して、昼寝も十分して、すっかりリフレッシュした週末でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© El Diario TARARAN. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG