La vida tranquila como una melodia "TARARAN"
page top
友達の誕生日を覚えられない
・・・のです。1週間前に聞いていても、その日ジャストミートで「おめでとう」が言えません。
いつも忘れちゃうの。

どうしたらよいのでしょうね。。。どうしようもないですね。
ネット上で友達のお誕生日を打ち込んでおいて、その日が来たら知らせてくれるってのがあるけれど、
それだと何だか人任せな気がしたりして。

というのも、今日はいつもいつもお世話になっているお友達の誕生日だったのに、
「今日、私の誕生日なの。」と言われるまで気付かなかった。(ガーン)

毎年、私がどこで何をしていても、私の誕生日を覚えてくれている友達がいる。
とても嬉しくて大感激するんだけれど、それと同時にすごく恐縮してしまう。
私はその友達の誕生日を忘れてしまっているから・・・。

「ちょーうれしー!ありがとう!・・・ところで、あなたの誕生日はいつだっけか?」って聞けないしねぇ。。。

お友達のみなさん、ごめんなさい。私はみなさんの誕生日、覚えられません。
でも、みんなのこと、大好きよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© El Diario TARARAN. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG